« ひだまりの詩 | トップページ | ツグミの散歩 »

静かな日

2月26日 (火) 天気予報通りの日

くもりのち雪の予報に、雪はもういいよ。

「雪はもう結構です」 と、ちゃんと断らんといかんとですsign02

家に居ると、いろいろな勧誘の電話がかかってくる。

さっき電話のベルがなって、受話器を取ったら切れてしまった。

アンケートなら、結構だけど・・・雪の中のお地蔵様

誰からだったのかな?

必要なら、またかけてくれるよね。

なんて、呑気に構えている割には

やけに気になったりもする。

雨も雪も必要だけど

外はみぞれが降っている。

おじぞうさまといっしょに

どうぞ、明日は晴れますように。

|

« ひだまりの詩 | トップページ | ツグミの散歩 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かわいいなあ。雪の中で、祈りをあげているね。神様もきっと願いをかなえてくれるよ。明日はお天気だ。

投稿: トラスキー | 2008年2月27日 (水) 15時44分

こんにちは、トラスキーさんいつもありがとうsmile
上を向いてにっこりしているおじぞうさま、なんでもかなえてくれそうです。だけど、大事な願いは簡単にはできないので、まだお願いしないでおきます。

投稿: 風花 | 2008年2月27日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひだまりの詩 | トップページ | ツグミの散歩 »