« どんぐりころころ | トップページ | 節分 »

春よ来い!

2月2日 (土) 曇りで山には雪雲

ふきのとうの絵手紙

春のおとずれが、待ち遠しくて・・・

昨年はじめて、挑戦することになり

大切な人にと思って書いた絵手紙

牛乳パックの手作りハガキが

用意されて、それも初めてで

何だか、愛おしくて出せなかった。

そろそろ、出しても良いのかな?

                                  

|

« どんぐりころころ | トップページ | 節分 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。久々に遊びにきました。
どんぐりころころ…
とっても良い響きですね。

投稿: プーさん | 2008年2月 2日 (土) 17時52分

プーさん、遊びに来てくれてありがとうね。
どんぐりころころ、とは名ばかりで写真は可愛くないので・・・
楽しいのが撮れたらいいな!と思います。
この「春よ来い」は、願いを込めて春一番のイメージの絵手紙
文字も下手だけど、黒は楊枝の先で書いたり思ってもいなかった
手法に驚きの連続でした。

投稿: 風花 | 2008年2月 2日 (土) 20時31分

おはようございます。

昨日はお世話になりました。
春らしい背景に代わっていて、春よ来いですよね。
今朝は一面の銀世界、なかなか春は遠そうです。

投稿: いしあたま | 2008年2月 3日 (日) 10時23分

初めまして!
カモミール、素敵なテンプレートですね。
昨日はお世話になりました~。ようやく泥沼から這い出ることができましたよ(笑)
ちょこちょこ遊びにくるのでよろしくね!!

投稿: ベルル | 2008年2月 3日 (日) 11時50分

やあー コメント書く所、間違えたんですね。
ごめんご免初心者でーす。

投稿: プーさん | 2008年2月 3日 (日) 12時38分

みなさん、こんにちは。お世話様になります。

いしあたまさん、朝の雪の多さにはびっくりでした。

ベルルさん、はじめまして、楽しみにしながらお待ちしていました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

プーさん、気にしないで大丈夫です。
コメント楽しみにしてますから、よろしくね。

投稿: 風花 | 2008年2月 3日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりころころ | トップページ | 節分 »