« エンジェル | トップページ | 静かな日 »

ひだまりの詩

2月25日 (月) 朝は凍みた日

おやおや、こんなところに気がつかなかったなあ。

梅の古木に、しっかりとついている猿の腰掛け?

~~~こんな声が聞こえてきた~~~chair

こんにちは、今日は風がないから、ちょっと休んでいきませんか。

梅の花も、やっとつぼみがふくらんで、春になるね。

オオイヌノフグリの青い花も目立って来たし、気持ちが良いね。

あら、もう帰るの? お茶も入れないけど、また寄ってね。

サルノコシカケ

|

« エンジェル | トップページ | 静かな日 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

トラスキーです。
うん、うん。あったかそうだな。しかし、誰か寝そべっているようだよ。だーれだ。

投稿: トラスキー | 2008年2月26日 (火) 13時05分

トラスキーさん、いらっしゃいませ!
誰かな?やっぱり、おさるさんかもねleo

投稿: 風花 | 2008年2月26日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェル | トップページ | 静かな日 »