« ふ・く・ろ・う | トップページ | ヤマガラ »

大空

2月21日  ぽかぽか木曜日 sun

久~しぶりに北風小僧さんが、ひと休みしたくなったのかな?

昼過ぎの車の中は、窓を開けても走れるくらいにポッカポカ

寒すぎた日々を忘れさせてくれるほど

空には、柔らかな雲がそぉ~っと流れて

ラジオからは、「飛行機雲がひとすじあります・・・」

運転中で眺められなかったが、家に帰って久しぶりの散歩道

出会ったいろんな人に 「久しぶりだったなあ、寒かったなあ」

この寒さで、洗濯機が故障してな・・・と世間話に花を咲かせ

そうしているうちに、今日のおひさまが山にかかる時が来た。

風さんが 「お~い見て! 魚雲だよ~どう?」 と見せてくれた。

大空いっぱいの雲

|

« ふ・く・ろ・う | トップページ | ヤマガラ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今日もポカポカ陽気ですね~。さっきいつもより少し薄手のコートで出かけて来ました。魚雲ってあるんですね、無知ぶりが恥ずかしいです。いつもながら風花さんの写真には癒されてます。

投稿: ベルル | 2008年2月22日 (金) 15時49分

ベルルさん、暖かいっていいですねbud
風花の真に受けてはいけませんよ。魚雲というのは無いかも?
でもね、いわし雲・さば雲・うろこ雲、そしてくらげ雲はあります。

投稿: 風花 | 2008年2月22日 (金) 17時27分

ホントだ。魚がおよいでる。楽しいね。

投稿: トラスキー | 2008年2月22日 (金) 22時13分

トラスキーさん、ありがとうfish
イルカさんの時のテンプレートの海の色に似た空色の気がしてね。

投稿: 風花 | 2008年2月22日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ・く・ろ・う | トップページ | ヤマガラ »