« 風花の居場所は? | トップページ | 庭木の手入れ »

彩雲

4月25日 晴天の金曜日

昼頃の空を見上げていたら、彩雲を発見!

ほんのひとときだけ・・・カメラを準備すると

消えそうになって薄くなってしまった。

もう一度現れないかと眺めていたけど、一瞬だけだった。

でもね、良いことありそうな気がします。

彩雲

|

« 風花の居場所は? | トップページ | 庭木の手入れ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。
彩雲の写真を撮られたよう、ラッキーでしたね。思わず喜びたくて書き込みをしています。
何かいいことがありそうで、あやかりたいと虫のいいことを考えています。
そういえば今日の信毎に見事な彩雲の写真が載っていました。
気象のことは前から興味がありました。若かたら気象予報士に挑戦したいくらいです。
ブログいつも楽しく拝見させてもらっています。

投稿: いしあたま | 2008年4月27日 (日) 19時03分

いしあたまさん、ありがとうございます。
いつもご覧いただきまして、嬉しく思っております。
私もずっと気にはしていましたが、専門書は高価なので数年前に
ポケット図鑑を購入して見ていますが、理解はまだ出来ていません。
また彩雲撮れたら、報告しますね。

投稿: 風花 | 2008年4月27日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風花の居場所は? | トップページ | 庭木の手入れ »