« 怒りモード | トップページ | 今日のひとこと »

雨ってなあに?

6月24日 (火) やっとこさの晴れ

雨とは・・・。

地上の水分が蒸発して循環しているもの。

なんて難しいことは置いといて。

雨に濡れたくない人

そして濡れてはいけない人が居るかと思えば

雨降りに傘をさすのがいやで、濡れて帰りたい人

自分中心では考えられないいろいろな人がいるのですね。

雨って不思議なものですね。

|

« 怒りモード | トップページ | 今日のひとこと »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
o(^▽^)o おはよう~
携帯からできそうです。(*^-^)b

風花さんは、お友達がたくさんで財産だね。♪

投稿: ティ-☆ルーム | 2008年6月25日 (水) 08時46分

はじめまして。
おはよう~ o(^-^)o
携帯からできそうです。(*^-^)b

雨で、庭も畑も草だらけ、やることだらけの毎日。
お互い、ガンバ
('-^*)/

投稿: ティ-☆ルーム | 2008年6月25日 (水) 08時56分

ティー☆ルームさん、はじめまして!
雨が降ってまた草は勢い良く育ってくれていることでしょう。
毎日、お疲れ様ですね。
私も少しずつ、やれることが増えて忙しくなってきましたよ。
初お目見えで、嬉しいです。ありがとうございます。

投稿: 風花 | 2008年6月25日 (水) 11時20分

そういえば雨の日の外出は、通院の時しか出ていないな~
傘に負けてしまうから、濡れたくなくても濡れざるおえない人でした(笑)

↑出来る事が笛始めたのですね(^.^)
よかったぁ~~♪

投稿: ミオ | 2008年6月25日 (水) 22時32分

ミオさん、おはようございます。
傘は重たいですよね。それに他のものを持てなくなってしまうしね。
今朝はなんと出張美容師さんがきてくれてカットしてもらい
すっきりしました!良い気分転換です。
ショートにしたから若くなったね。ですってvirgo

投稿: 風花 | 2008年6月26日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒りモード | トップページ | 今日のひとこと »