« 今日のひとこと | トップページ | 雨上がりの朝 »

願えば叶う

6月27日 (金) 晴ればれお天気

青い空に白い雲。とっても見たかったの。

今居る部屋からは北と西の空しか見えないから

おてんとう様の顔は見えないのだけれど

大きな雲の上で小さな雲が風に吹かれて

楽しそうに遊んでいる。

やっぱり、雲さんたちもおてんとう様に会いたかったんだね。

みんないっしょで、願いが叶ったのですね。

|

« 今日のひとこと | トップページ | 雨上がりの朝 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今日は、よい天気だったね~♪(*'-^)-☆

先日、片付けしていたら、NHKみんなの歌の本が出てきて、しあわせの歌が気にいってずいぶん前に購入したのでした。
今、口ずさんでいます。

風花さん、知ってるかな~
歌詞がいいよ。
西と北 の歌詞も素敵だよ~♪♪♪

もし、知らなかったら、載せますよ~。

投稿: ティー☆ルーム | 2008年6月27日 (金) 17時54分

風花さんのベットは窓際ですよね
窓が二箇所も有る病室良いですね~
南も西も太陽は綺麗ですよね(^.^)
私は暑い日差しより、オレンジに色の空を見せてくれる西日が大好きです。

あと一ヶ月に辛抱ですね。
もう直ぐ太陽の下をリハビリできますよね。
青し空に白い雲…
いつも転ばないようにって下ばかり見ていて
空見ていませんでしたよ。
今度ベンチに座って、上を見てみようっと!

投稿: ミオ | 2008年6月27日 (金) 22時59分

ティー☆ルームさん、こんにちは。
良いお天気でしたね。
みんなの歌の歌詞は知らないですよ。
教えてくだいますか?お願いしま~す。

投稿: 風花 | 2008年6月28日 (土) 11時10分

ミオさん、こんにちは。
窓が広くて、ふたつにわかれているんです。
昨日もちょっとだけ夕焼け色を見ることができましたよ。
ミオさんもベンチでゆっくり北海道の空を見てね。

投稿: 風花 | 2008年6月28日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のひとこと | トップページ | 雨上がりの朝 »