« 人間って暖かいね。 | トップページ | のんびり生活 »

相棒

7月26日 (土) 朝から28度の晴れ

ちょっぴり重たいブラックボディの一眼レフカメラ。

突然の雨に頭は濡れても帽子で隠し決してぬらさず

転んでも、カメラはお腹の上に乗せて守りぬく。

命の次に大切なカメラだったけれど・・・。

しばらく休んでしまったから、調子が出ないなあ。

気が会わなきゃ、写真に仕上げられないのだ。

相棒は変わっていないと思うけど

何かが変わってしまったの。もう少し待ってね。

まだ風花の充電が必要みたいです。

|

« 人間って暖かいね。 | トップページ | のんびり生活 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり充電して下さい。相棒は逃げません
充電後は今までと違った写真が撮れるのではないでしょうか

只今の室温35度なり
じっとしてても暑いです

やっぱり、職場がいいなあ・・・・
とは言っても私の場所は28度の設定だから
他の人に暑いと言われます
だけどこのくらいが体のためにちょうどいいです

メインルームは26度の設定です
私から言わせると寒いけど
機械のための温度なので・・・

投稿: yuki | 2008年7月26日 (土) 16時14分

眼レフは重たいからね。
少しづつ、やりたい事が前進していますね(^.^)・・・
って事は快復しているって事ですよね。♪

良かったね~~♪♪
命よりも大切に思っている眼レフも、風花さんの快復を待っていてくれていますよ。
今は、充電期間中ですからね。(^_-)-☆


投稿: ミオ | 2008年7月26日 (土) 21時24分

yukiさん、こんにちは。
暑い毎日ですね。昨日夕立雨が来たけれど
ほんの5分程でおしまいでした。
気分が良くないと、写真は撮れませんね。

冷房の目安は28度と決めていたら、28.5度になり
一度下がるまでと冷房をローで入れてもらったら
やっぱり、身体が反応して足が余計痛くなり、妙な汗が
出て着替えたの、何とかかならないのかなあこの暑さ!


投稿: 風花 | 2008年7月28日 (月) 11時24分

ミオさん、こんにちはhappy01
充電中ですが、頭元にあるカメラどうしようかな。
今日もお休みかなと思いながら、持ってくる前から言ってあった
向かいのベッドのおばあちゃん。撮っても良いかなあと言うと
「なに~、こんな年寄りしょうないらに」。と言われたが、いざ
カメラを向けて「は~い、笑ってな」。と貴重な一枚だった。
退院したら届ける約束をして、「また撮らせてな」と終了。
一枚ほんとに撮りたい時だけ、今度は何時になるのか解らない
この間撮れなかった青空と白い雲は現れてくれるでしょうかね。

投稿: 風花 | 2008年7月28日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間って暖かいね。 | トップページ | のんびり生活 »