« のんびり生活 | トップページ | 夕立ち雨 »

ハチさんが来た!

8月4日 (月)   晴れ

朝も早くから、窓の向こうにハチが一匹。

何を見ているのかぐるっと、頭を下にしてへばり着く。

あんまりじっくり見たくないハチだけど足長君みたいだね。

小首をかしげて、こっちを見ているかのようですね。

後ろの景色はいつもの風景だったけど、雲が湧いてきた。

カメラを準備して覗いたら「撮るのかい?」とポーズをとった。

なあんだ、こんな高い所まで何しに来たかと思ったら

風花カメラマンをご存知でしたか。

カエルさんに聞いたの?それともカマキリさんかな?

まあ誰でも良いけど、ハチ君のお尻の針で刺さないでね。

|

« のんびり生活 | トップページ | 夕立ち雨 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

わ~~♪
風花さん良い感じ~♪
ハチに刺されて病院通いした事が有るので、正直苦手なハチだけど風花さんを元気にしてくれたハチさんをチョッピリす気になりそう(^.^)

投稿: ミオ | 2008年8月 4日 (月) 22時04分

ミオさん、おはようございます。
あらら、ハチに刺されたことがあったのですね。
長い時間窓ガラスの向こうにいて、撮ったら
「さよなら」って遠いお空に飛んで行きました。
ほんとはツバメさんだったらもっと良かったけどね。
訪問者はありがたいです。

投稿: 風花 | 2008年8月 5日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり生活 | トップページ | 夕立ち雨 »