« 夏の花火 | トップページ | 夜中の涙 »

手紙よ届け!

8月18日 (月) 晴れ

誰かお持ちですか?病気を寄せ付けない魔法の薬。

ひとりにひとつずつの命だから産まれた時から一生効くの

だけど副作用は無いんです。

作用は笑顔にすぐなれる優しい心の持ち主で強い心に

みんな、なれますように!

私の魔法は誰にも届かないかな?

自分に効かせることもできていないから。

ふりそそぐ太陽の光のようにそっと届けて下さいね。

追伸・ケガにも効くのをよろしくね。

|

« 夏の花火 | トップページ | 夜中の涙 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

風花さんの手紙受け取ったよ(^.^)
笑顔にすぐなれる優しい心の持ち主で強い心の人に
なれそうな気がしてきたよ。
みのごとの受け取り方って、その時の体調や気持ちでかわったり・・・難しいですしね。
自分基準でなく、周りをも見渡せるユトリの有る広い心の薬も処方してくださいな~

怪我に効く、頑張りの薬処方して送ったからね~

投稿: ミオ | 2008年8月20日 (水) 22時19分

ミオさん、おはようございます。
わぁ~感激!数日かけて届いたのですね。
遠いお空に飛んでいけ~と送った手紙受け取ったのねありがとう。
自分で受け取れなくて昨日ついに思いっきり泣いてしまいました。
夜中に車椅子で詰め所に行って「お湯で顔洗わせてください」と
どおしたの?と聞かれても解決できることではありません。

ミオさんからの怪我に効く頑張りの薬、今届きました。
そしてもう飲んだから、効いてきそうです。よっしゃあ頑張れるよ~。

投稿: 風花 | 2008年8月21日 (木) 10時38分

追伸、ミオ様
おっと忘れてしまいました。
広~い心で、周りを見渡せる薬の処方お願いしましたが
先生が忙しくてまだ薬局まで届いていないの必ず届けますから
待っててね。

投稿: 風花 | 2008年8月21日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の花火 | トップページ | 夜中の涙 »