« 退院を前に | トップページ | 思い出の夏花火 »

退院しました!

9月28日 (日) 天気は見てないなあ。

昨日の昼過ぎに家に帰って来ました。

5月のあの日以来長~い入院生活から脱出しました。

いろんな人に支えていただいて迷惑かけて・・・。

気が付けば秋風が肌寒く通り過ぎてく季節になっている。

病院の長~い夜はなんだったのでしょうか?

テレビも極力見ずに(テレビカードが必要)過ごした。

昼間はそれほど見たい気持ちになったことも無かったしね。

それが、家に帰ったとたんにテレビは友だちで離れられないのだ。

環境が変わってゆっくりねむれないかも?なんて。

とんでもありません。今日は日曜日でお仕事もお休みの日

以前見ていた時間の深夜までテレビ鑑賞してお薬の力を借りて退院の日

朝までぐっすりと、すっきり目覚めました。

何せ病院では、お薬の力を借りても

途中で起きて5時にはばっちりeye

やっぱり、我が家が一番ですね。

|

« 退院を前に | トップページ | 思い出の夏花火 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

よかったね。
家族も喜んだら?
これからは、入院中の写真載せてくださいな。
まずは「おめでとう!」

投稿: 寅 | 2008年9月28日 (日) 19時20分

退院おめでとう♪
我が家が一番(^^)
良かったね。
張り切り過ぎません様に
風邪引かない様にねっ

投稿: ミオ | 2008年9月28日 (日) 19時26分

寅さん、ありがとうございます。
4ヶ月半ぶりの我が家からのコメントです。
今までもコメントいただいてたけど、なんだか違いますね。
写真はいっぱいありますから、お楽しみね。
外出で短い時間かえってもそっけなかった家族も
落ち着けたみたいで良かったです。

投稿: 風花 | 2008年9月28日 (日) 19時54分

ミオさん、ご心配おかけしましたが、ありがとうございます。
自分のPCと病院のキーボードと違うので妙な感じですよ。
今日は4ヶ月半の画像の処理と保存にかかり切りで痛い
なんて言う間もなく過ぎてしまいました。
急に寒くなって上着羽織ってPCの前に向かっています。
お互い風邪をひかないようにしたいですね。

投稿: 風花 | 2008年9月28日 (日) 20時04分

風花さん!!退院おめでとう
この所すっごく寒くなったから風邪ひかないでね。また、無理もね。
また、遊びにちょくちょくきまーす。

投稿: プーさん | 2008年9月29日 (月) 22時29分

プーさん、ありがとうございます。
10月からテンプレート換えようと思ったけど待てなくて換えました。
ちょっと変わった風花もどうかと思いまして・・・。ネ。
また、遊びにきてね。そちらにも遊びに行きますからね。

投稿: 風花 | 2008年9月29日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院を前に | トップページ | 思い出の夏花火 »