« 一生懸命 | トップページ | こっちを向いて! »

8月の空に思う

こんな時があったんです。

雲がね。両手で輪を作ったトンネルみたい。

この時大空を飛んでここをぬけていたら

新しい発見があったのかなあ。

すぐ形が変わってしまう雲

人の気持ちもいつしか変わってしまい

忘れてしまったりするものね。

でも私は忘れないこの時の空のこと。

      10月18日記                        

8月の空と雲

|

« 一生懸命 | トップページ | こっちを向いて! »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん

雲みたいにすぐに変わるかなあ、私の気持ち。。
自分では気づかないかもしれないけど
その変化で傷つく人もいたかなあ・・・

忘れる速度は驚くほど早くて困ってます
頭のなかのケシゴムが大きくなってきたみたい


投稿: yuki | 2008年10月18日 (土) 22時33分

yukiさん、こんばんは。
言葉足らずになってしまいましたが・・・。
良いことは忘れて、いやなことは忘れられないと
表現したかったのですが、何もかも気にしなければ
なんてね。ちょっと思考回路が壊れそうかも?

投稿: 風花 | 2008年10月18日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生懸命 | トップページ | こっちを向いて! »