« にらめっこ | トップページ | ランタナ »

かくれんぼ

11月6日 (木) 晴れ

明日からまた寒くなるんだって!

この間ね。沈む夕陽とかくれんぼしたの。

大きな木が近くになかったからナズナの草むらが

ある土手下に隠れてみたけど・・・。

見つけてもらえないと思って頭はしっかり出していたの。

だけど、「バイバイ!」って見えなくなっちゃった。

♪今日の日よさようなら、また会う日まで♪

(写真は11月1日より)

夕暮れの太陽

|

« にらめっこ | トップページ | ランタナ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私はこのまえ沈む夕陽とかけっこをしました。小舎の森の木々に夕陽があたってて、浅間山が一望できる丘の上から写真を撮りたいと思って車でかけっこをしましたが負けました。丘に着いたら夕陽はススキの穂に最後の光の一滴を注いで消えていきました。
かくれんぼだったら明日の朝までは勝ちですね

投稿: ヘンゼル | 2008年11月 6日 (木) 20時36分

ヘンゼルさん、こんばんは。
夕陽とかけっこは大変でしたね。
私はゆっくりしか追いかけられないから早めに出掛けて
昆虫を探しながら待っていました。
かくれんぼ終わったと思ったけどまだ続けられるんですね。

投稿: 風花 | 2008年11月 6日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にらめっこ | トップページ | ランタナ »