« 夢って? | トップページ | 花から種へ »

のっぽさん!

12月17日 (水) 雨

雨降りはちょっぴりつまらないなあ。

朝から動いた一日でいろいろな出会いもあって

良いこともあったのに・・・どうして?

カメラを持たなかったから・・・それは大丈夫。

どうしても消せないの悩みごとが、考えても

仕方ないのにケシゴムで消せたら良いな。

だけどね。先週ちょっとだけ良いことあったよ。

のっぽさんになれたの。これもずっと夢だったの。

「風花参上!」って突然目の前に現れても

ちっちゃいって笑わないでね。

田んぼに映った長い影

|

« 夢って? | トップページ | 花から種へ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

風花さん、カッコいいです!
長足のパンツラインが、冬枯れの始まった大地をしっかり捉えながら天に向かって伸びていて、気張らない力強さがありますね。で、またユーモアも感じて、やっぱりふ、ふっと笑いが漏れます。

消しゴムで頭から消したいもの、ありますね。私のはどんな万能な消しゴムを使っても消えないやつらしいですsmile

映画「頭の中の消しゴム」は観ましたか?とても切なく、美しく、強い愛を感じる作品でした。どんどん記憶が崩れていく主人公の苦しみは、胸が締めつけられて涙が止まらない程じんじんするのですが、反面羨ましく思ってる自分もいて…。
人の気持ちは厄介ですね。

だから、そういう厄介な私には、ふ、ふっと思わず笑える瞬間は絡んだ気持ちが解放され、何とも言えぬ幸せ心地delicious
はい、ありがたや~ありがたや~ですね

投稿: イェジン | 2008年12月19日 (金) 00時45分

イェジンさん、はじめてのコメントありがとうございます。
カッコいいと言ってもらえて嬉しいですheart02
投稿している時は映画のことは忘れていましたが見ました。
よりいっそう涙もろくなって苦手になってきましたが
話題になると見てしまいます。

投稿: 風花 | 2008年12月19日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢って? | トップページ | 花から種へ »