« 晴れはいいね。 | トップページ | ロウバイ »

サンタクロースさん!

12月25日 (木)   くもりのち雨

「メリークリスマス」は関係ないかなと思ってた。

だけど、夕べのイブには大好きな照り焼きチキンと

いちごのショートケーキそれからシャンメリーで

なんとハッピークリスマスの夜になったのである。

いや~サンタさんが来たんだと満足していたら

さっきね。「2階にこんなのあったよ!」と

見た目より重たい箱を渡してくれた。

開けると重たいガラスを乗せてスイッチON

七色に光る透明なガラスの中のPooh&Pigiet。

え~、ディズニーって書いてあるよ。

遠いディズニーランドからサンタさんが来たの?

すごいね。ほんとに煙突が無くても来てくれたんだね。

サンタさんからのプレゼント

|

« 晴れはいいね。 | トップページ | ロウバイ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

よッ!風花さんこーんちは!
夕べはクリスマス祝えたようだね?
良かったじゃん。
我が家にも一昨日、熊さんサンタが、夕べは知り合いサンタが来てくれて楽しかったよ。
オイラなんぞ、長年クリスマスやったことなかったが、なんとなく楽しいね。
それに~なんとなく照れくせぇ~や。
ははは!
もぉ~いぃ~くつ寝るとお正月♪♪
次は正月だぜ、質素でも楽しく過ごしたいって思ってるぜ。
ほいじゃまった

投稿: 寅 | 2008年12月26日 (金) 10時38分

寅さん、こんにちは。
今朝は雪がうっすらとありましたね。
寅さんもクリスマスひとりではなくて良かったですね。
やっぱり大人になってもサンタさんていいですよね。
noteもういくつ寝るとお正月note合唱したいな。

投稿: 風花 | 2008年12月26日 (金) 11時08分

風花さん、こんばんは。
クリスマスバージョンのテンプレートやカレンダーの印とか進化する風花さんのブログを楽しんでいます。

なかなか素敵なサンタさんが来てくれましたね。プレゼントも貰ってみれば嬉しいものです。
我が家は残念ながら何もなし、「めんどくせぇ」です。一応正月はそれらしきことはするつもりですが、正直言って「めんどくせぇ」です。歳は取りたくないものですね。

投稿: いしあたま | 2008年12月27日 (土) 19時41分

いしあたまさん、こんばんは。
実は私も「めんどくさいなあ」とこの間まで思っていたのです。
買い物もいけないし欲張ってもいけないしだからクリスマスも普通に通り過ぎて行くものと思っていたのですが、主人がショートケーキを食べる前に「ブログに載せるように撮っておけば」と提案してくれてブログは見もしないけどちょっと気にしていたのですね。
ケーキの写真もあるけれどリボンもかけてないプレゼントを子供が置いてくれたからこちらにしてみました。
お正月もどうでもと思ったけど気持ちを切り替える為にも必要かと、年賀状楽しみですから今年は間に合うように出してきました。

投稿: 風花 | 2008年12月27日 (土) 21時16分

風花さん、正月に近いけどメリークリスマス。
すてきなプレゼントですね。ちょっぴりうらやましいかな。
僕も、Ⅹマスなんて関係ないと思っていたら、すぐ近くにいる従兄弟が「義理でXマスケーキ買うから半分食べて」だって。甘党の僕は二つ返事でOK.[Xマスなんて関係えねえ」と言いながらケーキがあれば、やはりうれしい。ちょっと情けない。ホワイト生クリームのおいしかったこと。両親と「美味しいね」を連発。 中年男とその両親がニヤけてケーキを食べる姿、創造しないでくでさい。
今年も残りわずか。来年は良い年になりなすように。

投稿: ブルー | 2008年12月27日 (土) 23時09分

ブルーさん、こんばんは。そしてメリークリスマス!
Xマスケーキってことはデコレーションケーキですね。
断ることは無いですよね。おいしかったでしょ。
我が家も大人ばかりでクリスマス気分味わったから
一緒ですよ。いいじゃありませんか。
来年はお互いに良い年にしたいですね。

投稿: 風花 | 2008年12月27日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れはいいね。 | トップページ | ロウバイ »