« 発見! | トップページ | 雪が積もってる »

空と雲と山と

1月10日 (土) 昼の散歩道は晴れ

雪がちょっとだけ残る真昼時の散歩。

青い空の向こうからいろんな雲が湧いてくる。

最初は暖かい日差しだっだけど

大きな雲が遊ぶかのように現れて太陽を隠す。

何気ない空だけど、雲とお話している時が好き!

山には溶けかかった雪が見えたけど

寒いからなのか珍しく元気が無いように思えた。

だから、青い空には青い山脈が似合うと描いてみた。

隠すなよって怒っているかな?明日また聞いてみるね。

今日の空と描いた山脈

|

« 発見! | トップページ | 雪が積もってる »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

雪の季節が到来ですね。
青い山脈、寒い日雪が青っぽく見えることがありますよね。
写真にペイントされたんですね。
絵も書けるから、楽しい作品が投稿できるのね。

ご機嫌どうだった?
洋服着せてくれて有難う…って私には聞こえたけどね。

投稿: ミオ | 2009年1月13日 (火) 21時16分

ミオさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
<洋服着せてくれて有難う…って
ミオさんには聞こえていたのね。
「アハハやったな」って言って笑ってくれたかな?

投稿: 風花 | 2009年1月13日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見! | トップページ | 雪が積もってる »