« 蘭の顔 | トップページ | 春の香り »

敏感

   2月11日 (水) 晴れ

 建国記念の日で皆さんお休みでしたか?

あ~あ、また家の中で一日過ぎちゃった。

昼間は晴れていたけど夜になったら頭が重たいなあ。

もう少しで痛くなりそうと思ったら雨が降って来ました。

「なあんだ雨のいたずらでしたか」。

と思うと少し気が楽になるのだけれどね。

昨日から鼻の下がムズムズして手で触っていたら

ばい菌が入って吹き出物がひとつ出来上がっていた。

知らず識らずのうちに爪で引っ掻いていたんだね。

昨日すごく迷ったんだよね。外に出て闊歩するべきか

風邪でもひくと困るから出ない方が良いのかって。

それに、仏滅だったから何かあったら…なんてね。

妙に気になる時は止めといた方が得策だよね。

誰か噂してくれたのかな?くしゃみが出たけど。

明日は一日遅れのリハビリでやっと朝から動きます。

診療予約もあるからシャキッとしないとね。

|

« 蘭の顔 | トップページ | 春の香り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

風花さんも、体調天気予報されるんですね(笑)

そうそう・・・不安に心が騒ぐ時は、心のままにしたほうが無難ですよね。
不思議な力って、有ると思います。

昨日はリハビリに行かれたのですね。
私も二週間ぶりに行ってきました。
出掛けると、パソコンはお休みです。

不調で、ゴロゴロして居る時の方が、パソコンは出来る(笑)
不思議だだと思うけど、体力気力が消失してしまうの…うまくいかないなぁ~

投稿: ミオ | 2009年2月13日 (金) 11時49分

ミオさん、コメント誰も無いなて思ってる所にもありがとうございます。
寒いからかな?体力も気力も起きないのは一緒ですね。
北海道は冬が長いから大変だと思うけど待っている分嬉しさ倍増ではないですか。不調の時の方がパソコンの前に向かっているのも同じで横になっているより座ってる方がリハビリになるって言われていますからね。
無理に動いても後が疲れてしまうからゆっくりやりましょhappy01

投稿: 風花 | 2009年2月13日 (金) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭の顔 | トップページ | 春の香り »