« 春のホトケノザ | トップページ | 撮る人が撮られる時 »

見上げる空に

  2月24日 (火) 雨

 今週はずっと曇りと雨の予報である。

風邪はひきたくないと思っているけど喉が痛いなあ。

「散歩に行けない」と気がぬけてしまっていたところに

すきま風が通り抜けて行ったのかなあ。

「え~い、すきあり!」ってまだやられていません。

この間下向きの梅の花ばかりって言ったけど

先週の土曜日に上を向いてる梅の花に出会った。

いつも思うけど、青空っていいなあ。

この梅の花も青空が似合うし青空が好きなんだよね。

さあてとみんなの迷惑にならないように何処に風邪を

飛ばそうかな?魔法でパッと消せたら良いのになあ。

空に向かって咲く梅の花

|

« 春のホトケノザ | トップページ | 撮る人が撮られる時 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 風花さん、こんにちは。今週は太陽に会える気配がなくて寂しいよね。風邪はどうですか?季節の変わり目は体調を崩しやすくて気分も乗らないことがあるけれど、これが過ぎればまた元気になれるかなと期待しています。今は体力温存の時、ここでパワーを貯め込んでまた全開できるときが来ますよね。風花さんにエールをおくると共に自分にもおくっています。私は写真の技術はないから下手なスケッチでも描いてみようかな。

投稿: 空 | 2009年2月25日 (水) 10時06分

空さん、こんにちは。
今日はリハビリの日だったから、風邪を持って行くわけには
いかないと思って気合いで2日間の喉の痛みは卒業して
起きあがりました。心配かけてすみませんでした。
油断大敵なのですっきり治しますね。
空さんのスケッチ描けたら見せてね。

投稿: 風花 | 2009年2月25日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のホトケノザ | トップページ | 撮る人が撮られる時 »