« バレンタインイブ | トップページ | 春のサンタクロース »

あわてん坊の春

   2月14日 (土) 雨上がりの晴れ

 五月の陽気ですって!

春一番の南風も吹いて暖房いらずの日だったね。

春風が少し吹く中を歩いて行ったらてんとう虫がいてね。

「いや~、暑いですなあ」と葉のかげにかくれんぼするところ。

今日はバレンタインデーだよ。

この寒い時期にチョコを食べて心が温まる日じゃないの?

この陽気ではチョコが溶けてしまいそうだよね。

おっとっと、これは言い過ぎ。あわてん坊発言でしたね。

今年初のてんとう虫

|

« バレンタインイブ | トップページ | 春のサンタクロース »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かいというより暑いくらいでしたね。このくらいだとやはり動くのも少し楽です。バレンタインというわけではないけれど、甥が沖縄の土産に紫芋のタルトをくれたので、さらに温か気分を味わった日でした。おいしいお菓子は気持ちを幸せにしてくれますね。

投稿: 空 | 2009年2月14日 (土) 19時42分

空さん、こんばんは。
暖かくて何を着たら良いのか迷うくらいでしたね。
沖縄のお土産は南国の風を運んでくれたようですね。
紫芋って食べたことあるけど、タルトになったのは
さぞかしおいしかったでしょうね。良かったですね。


投稿: 風花 | 2009年2月14日 (土) 21時58分

え~~っ!?
今年の天道虫さんですかぁ~
ビックリ、たまげたよ。
夏の虫さんですよね…

ビックリの発信、ありがとう
…でも、何だか今年のお天気心配になってきました。
体内天気予報も、大暴れしています。^^;

投稿: ミオ | 2009年2月16日 (月) 16時44分

ミオさんもびっくりでしょ。
私もびっくりして、しばらく足止めしましたがモデルさんに
なってと頼むには初対面ではお願い出来ず、背中をこっそり
撮ってしまったから次の日には会えませんでした。

ちょっと寒くなるみたいですが体内天気予報は突然
暴れだすから今日は静かに家の中に居ました。
ミオさん大丈夫ですか?

投稿: 風花 | 2009年2月16日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインイブ | トップページ | 春のサンタクロース »