« クリンソウ | トップページ | ヒトツバタゴ »

夏の空に

   5月13日 (水) 晴れ

 やっとパワー全開!

と言っても車の運転はしなかったよ。

昼前の散歩道から見えた青空の風景。

この頃はちょっと霞みがちな空だったけど

あちこちに見える雲は真っ白で真夏を思わせる。

「雲に乗りたい」なんてさ、出来るはずないけどね。

クジラさんみたいな雲が大きな口を開けてたよ。

柿の葉っぱが大きくなってもまだ柔らかいから

おいしそうに見えて食べたいって思ったのかなあ。

柿畑の上の形雲

|

« クリンソウ | トップページ | ヒトツバタゴ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

風花さん、こんにちは。

今日は良い天気でしたが、風が強く冷たかったですね。明日の朝は冷え込みそうです。

いつもながらよく良い雲を見つけますね。クジラさんか・・・私には金魚に見えます。帰ってきた次男が好きで金魚を飼っていて、いつも見ているせいかも・・・。

「50人展」拝見しました。
ブログで見るのとはまた違った写真家の写真ですね。子供達の表情が良かったです。
実は前回も拝見してました。確か民家のある坂道でしたね。

投稿: いしあたま | 2009年5月14日 (木) 17時08分

いしあたまさん、こんばんは。

友だちの車に乗せて頂いて花めぐりしていましたが
カメラを構えると風が吹いて時間待ちでした。
雲は尾ひれの感じが金魚の方があっていますね。

写真展ご覧頂きありがとうございました。
昨年は民家と言えばそうです遺跡のある雪景色でした。
今回はリハビリの先生のお子様を撮らせて頂きました。
元気いっぱいの表情と優しさが良いと思っての出品
でしたが長~い題でびっくりしたでしょう。
「なかよし兄弟」では伝わらないと思ったからです。

投稿: 風花 | 2009年5月14日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリンソウ | トップページ | ヒトツバタゴ »