« 「わあい、できたよ」。 | トップページ | ユキノシタ »

晴れの日に

   5月24日 (日) 小雨のち晴れ

 昨日はね。長~いような短いような一日でした。

結婚式場という場所にはう~ん何年ぶりだろう。

こんなに大勢集まる所も久~しぶりだったなあ。

メインのふたりは勿論幸せ感じながらの時間のこと。

良い顔撮りたいなと思っても使い慣れないカメラでは

どう撮ろうか考えているうちに過ぎて行くばかりであった。

ビデオの邪魔にならないようにしたり他の人の影で

「ゆっくり歩いて」と思っているうちに先に進んで行く。

二度とない結婚式の佳き日の瞬間はより速いんだなあ。

自分が撮られた顔も気に入ったのは無くこんな表情では

「だめだこりゃ」で鏡見て研究しておかなきゃだったね。

カップルの後ろ姿

|

« 「わあい、できたよ」。 | トップページ | ユキノシタ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

よッ!風花さん、おっはよー!
風が爽やかだね。
ところで、どなたの結婚式かは分かりませんが、おめでたい事で良かったね。
オイラなんぞ、4年前に出席してから、ずーっと出席無いよ。
これからも当分無し、寂しいな。

投稿: 寅 | 2009年5月25日 (月) 09時25分

寅さん、こんにちは。
コメント見てから外に出たら寅さんが思った通り
風が爽やかでしっかり深呼吸できました。
「結婚式」に出席しなくてはのプレッシャーに
落ち着かない日々を過ごしていましたからね。
4年前ならちょっと前ですね。私は10数年ぶりかな?
何せ病が発症してから初めての人混みですから
エアコン効いていたらどうしようか、とか。
代わりに寅さんに出席してとは言えないものね!?

投稿: 風花 | 2009年5月25日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「わあい、できたよ」。 | トップページ | ユキノシタ »