« ポピー園その2 | トップページ | ディズニーランド »

梅雨の気配

  6月5日 (金) 雨

 あ~あ、の雨でした。

ちょっとは用事があったけどずっと家の中に居た。

最近は出掛けてばかりだったからお休みしないとね。

寝むた~いと思ったけど来客ありで玄関でお話。

一休みと思ったら配置牛乳の見本置いて行かれた。

一歩も出なくても雨が降ってもみんな動いているのね。

今日はカメラ持たなかったけど昨日の朝の露の写真

クモの巣に水滴がくっついていたのはUFOみたいでしょ?

すごい群団だけど、透き通っていて葉っぱが映ってるよ。

これからシモツケの花が咲いたらきれいになるんです。

クモの糸に付いた水滴

|

« ポピー園その2 | トップページ | ディズニーランド »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

よッ!風花さん、おっはよー!
確かに、この雲模様見てると、もう入梅だよな。
気象庁じゃ~慎重に見てるんだろうが、そんな気がしますよ。

クモの巣に雨粒。
不思議な世界に見える。
面白い。
エエ、ショットでやんす。
しかっし、外に出るのが億劫になるなぁ~(´・ω・`)ショボーン

投稿: 寅 | 2009年6月 6日 (土) 09時39分

寅さん、こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。
梅雨だから千葉でも雨が降っていたんじゃないのかなあ。
Qちゃんの会社主催でみんな家族で行くのに一緒に
行けない時を何回か過ごしていたから、雨でカメラも出せず
「お荷物」と言われたけど途中までは頑固に自分でかついで
その後持ってもらい傘に入れていただき行って来れました。
雨粒はいろいろな世界を作ってくれていますね。

投稿: 風花 | 2009年6月 7日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポピー園その2 | トップページ | ディズニーランド »