« 虹 | トップページ | 冬の散歩 »

気まぐれな雲

   12月14日 (月) 晴れのち雨

 気持ち良いほどに晴れた午前中だった。

これは散歩日和と決め風も吹かずに絶好調。

午後もう一度と思ったら、今日の雲さんは

どうしたことかご機嫌斜めで、すねている。

「あら、意地悪ね。お日様かくしちゃって!」

何か悲しい事があったのか雨雲になって

ポツンポツンとカメラに水滴が、おっとっと。

分かりました。帰りますから静かにしてね。

黒雲出現

|

« 虹 | トップページ | 冬の散歩 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

よッ!風花さん、おっはよー!ほー~んと、昨日の雨は予想外だったな。
オイラは、家に居たから良かったものの、洗濯物濡らしちゃった人もいたんじゃない?
これからは、気圧配置によっては確率以上に天気も悪いかも?
雪はいつ来るだろうね?

投稿: 寅 | 2009年12月15日 (火) 07時58分

風花さん、こんにちは。

寒くなりましたね。
今朝は薄氷が張りました。

黒い雲が寒さをもたらしたようですね。
まだ寒くなり雪も降りそうです。タイヤはまだ換えてもらってません。一日おきの通院があるのに呑気なものです。

それでも小生にとっては大ニュース、年賀状を今日までに仕上げました。
暇はいっぱいあるのになかなか出来なかったのに、今年が初めてのことです。

これでは雪も降りますね…。

投稿: いしあたま | 2009年12月15日 (火) 15時22分

寅さん、こんにちは。
今日はやっと昼前に晴れ間が見えたと思ったら
午後には風が雲を運んできました。
寅さんが言う通りの気圧配置ですね。
雨も雪もなかったけど一段と寒くなりました。


投稿: 風花 | 2009年12月15日 (火) 16時17分

いしあたまさん、こんにちは。

いよいよ寒くなってきましたね。
私もタイヤ交換まだですが大丈夫かな?
年賀状今日から受け付け開始でもう出来た
のですね。早い仕上げで良いですね。

雪が降っても良い時期だから、
いしあたまさんのせいにはなりませんよ。


投稿: 風花 | 2009年12月15日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | 冬の散歩 »