« Vサイン? | トップページ | ユキヤナギ »

下に~下に。

   3月27日 (土) 晴れ

 昨日のおまつりの続きですが本日2日目。

もうすぐ来ると言う人の声に誘われて待つこと

30分どこからとも無く人の波がやって来た。

歩道に下がってと指示が出て下がったとたんに

大獅子の回りにまた人がくっついて押し寄せる。

待ってただけで始まる時には後ろに逃げ出した。

次は大名行列の通りへと3丁目くらいを闊歩した。

また待つ事30分最前列ゲットで回りの人とお話

して間に入られないように一気団結の意気込みで

なだれ込む人に前に立ち止まられた時お隣さんと

一緒に「ずっと待っていたので後ろに回って下さい」

やっと言えたと思ったが、いざ始まったら近過ぎる

あ~撮れない。せっかくだから足元だけでも

昔は頭ずっと下げていたとしたらこんな感じかなあ。

いや、違うなあ。見えてたらいけないんだから

足元だけでも見えたらありがたく思わないとね。

奴さんの足

|

« Vサイン? | トップページ | ユキヤナギ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vサイン? | トップページ | ユキヤナギ »