« 春です! | トップページ | バイカウツギ »

五月の空に

   5月16日 (日) 晴れ

 目覚めが早かったから空を見上げると

やわらかな雲が南の空に広がっていた。

朝の用事を済ませてから外に出てみた。

朝一番に見た時とは違う流れの雲があった。

こういう日は両手いっぱい広げて抱えたい。

カメラを構えていたら出来ない事だけど

そんな気持ちでジャーマンアイリスの影から

「ジャーマンアイリスさんも空を見て!」

大きくなって天まで届け…。

青空に流れる雲を見るとワクワクするのはなぜ?

雲を見てお腹もいっぱいになる満足の日でした。

空を見上げるジャーマンアイリス

|

« 春です! | トップページ | バイカウツギ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今朝は快晴です。
昨日、車の中から綺麗な空色に無造作にちぎったような雲が美しくて~~感動してましたよ。
今日の空もこれからどんな模様見せてくれるか~~

青空に白い雲。。大好きなんです^^

投稿: | 2010年5月17日 (月) 08時24分

空の写真好きです!

フ~と見上げた時の空、雲・・・
そして・・・どこかに、誰かに繋がってるんだよね。
最初に空が好きって感じさせてくれたのは
花さんでした!

投稿: ペチャ | 2010年5月17日 (月) 22時02分

花さん、こんばんは。
青空に白い雲って、見ていてあきませんよね。
歌にもいっぱいあるけれど、これからの積乱雲や
動物に見えたり、鳥だったり楽しみです。
花さんも大好きなのですね。

投稿: 風花 | 2010年5月17日 (月) 22時17分

ペチャさん、こんばんは。
花さんやペチャさんと同じ雲は見られないと
思うけど同じ空は見ることができますよね。
繋がっているんですよね。

投稿: 風花 | 2010年5月17日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春です! | トップページ | バイカウツギ »