« 柿の花 | トップページ | カモミールの種? »

思案中!

   6月 6日 (日) 晴れ

 先月のある日、決めました。

6年間お休みしていた写真展のこと。

いっぱいになってしまうと困るから秋に開催と

10月の内の2週間と大まかにだけ予約した。

レイアウトは壁のスペースからして額入りが

10枚から12枚のスペースである。

棚の上にも置いて良いと言ってもらった。

さあ、テーマは何にしようかなあ。

題は何としようかなあ。いざとなるとう~ん。

あれもこれも見て頂きたいけど良いのは少ない。

決めたら、早々に連絡して正式にOKがでたら

DM作って今まで写真展に来て頂いた方々に

お知らせしたい、等考えることばかり。

開催する場所の雰囲気にも合わせないとね。

さあ、パワー充電しながらこれからも撮ります。

遅くなったけど6月のカレンダーを作ってみました。

喬木村の花たち

|

« 柿の花 | トップページ | カモミールの種? »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

よッ!風花さん、おっはよー!
ちょっくら風邪気味でコメント寄せられなかったが、復活ですよ。

写真展?
大変そうだけど、やりがいもありそうだ。
企画して準備して実行してくのも楽しいよね。
頑張ってください。

投稿: 寅 | 2010年6月 7日 (月) 07時12分

寅さん、おはようございます。
風邪気味でしたか、もう大丈夫かな?

はい、写真展への気持ちが高まって来ました。
できるだけ未発表のを集めてみたいと思います。
近年出品していた合同写真展は展示日がイベントと
重なってしまったので参加できなかったことも
あって、そろそろ自分でやる時になったのかな?
…寅さんも行けるかな?通路が狭いかなあ。
打ち合わせする時良く見て来ますね。
近くなったら、DMにてお知らせしますね。

投稿: 風花 | 2010年6月 7日 (月) 08時03分

風花さん いよいよ写真展ですね!楽しみにしています(^0^)
実は私も10月に個展します(^^ゞ
お互いがんばりましょうo(^-^)o

投稿: momo | 2010年6月 7日 (月) 18時46分

momoさん、こんばんは!
あら、10月一緒になりますねえ。
楽しみにしていますから見させて下さいね。
お互いにがんばりましょうかねhappy01
あっ、病院の展示はお休みしたまま連絡待ちです。

投稿: 風花 | 2010年6月 7日 (月) 20時23分

こんにちは
6月に入って軽井沢は珍しく晴れの日が続いて輝いています。写真展、良いですね。遠いから行かれるかどうか分からないけど、今年も赤そばの写真を撮りに行きたいと思っていますのでもう一息足を伸ばせば届きそうです。
ぜひご案内下さいね

投稿: ヘンゼル | 2010年6月 9日 (水) 12時47分

ヘンゼルさん、こんにちは。
雨が降りそうで降らない日々ですが先ほど
通り雨みたいにちょっとだけ降りました。
遠いから、お知らせは迷っておりましたが
開催一ヶ月前くらいになったら連絡しますね。
来れたらで良いですから、無理しないで下さいね。
木曜日が定休日の所ですからよろしくお願いします。

投稿: 風花 | 2010年6月 9日 (水) 17時50分

風花さん、はじめまして。
写真展をされるそうですね。
行けるようだったら、是非見させてくださいね。
楽しみにしています。happy01

投稿: まりあ | 2010年6月15日 (火) 16時32分

まりあさん、はじめましてhappy01
10月ですから、遠出しないで居て下さいね。
庭で被写体探していたのですが…。
中々変わったのは撮れませんね。
背伸びしても仕方ないので「いつもの」で納めようかな?
ご案内のお知らせしますのでよろしくお願いします。

投稿: 風花 | 2010年6月15日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿の花 | トップページ | カモミールの種? »