« メコノプシス | トップページ | アマガエル誕生 »

雨の休日

   6月27日 (日) 時々の雨 

 梅雨らしい蒸し暑い日。

元気なのは外を動きまわるカタツムリさん。

急に雨が降ったら困るから散歩に行けず

決まってカタツムリさんの追っかけになる。

これが結構最近の楽しみであるのだが

思うようには動いてくれずテレパシー?を

送るが一向に効き目なし、見ている間に

まるで蒸し風呂にでも入っていたような汗

だけど、やめられないんです。これが!

雨に濡れるから一緒に家に入ろうかな。

ラベンダーとカタツムリ     

|

« メコノプシス | トップページ | アマガエル誕生 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

よッ!風花さん、おはよー!
もっと早くコメント入れようと思ってましたが、体調が優れず眺めてました。
ところで、地元の博物館で写真愛好家の展覧会みたいなのやってるって新聞に載ってたけど、出品してるの?
もう、終わっちゃったかな?

投稿: 寅 | 2010年7月 4日 (日) 10時11分

寅さん、こんばんは。
あっと言う間の一週間でした?ね。
動いてはいたけど、写真を撮らない日が続いて
ブログをアップする余裕がありませんでした。

写真展は本日最終日でした。出品はしていませんが
片づけられる少し前に間に合い見ることができました。
プロの写真家が12人も指導されていてすごいのです。
全国組織で、海外に行かれる方から地元の方まで
知り合いが居て説明をしっかりして頂けました。

投稿: 風花 | 2010年7月 4日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メコノプシス | トップページ | アマガエル誕生 »