« ひまわり畑 | トップページ | キバナコスモス »

タマムシ

   8月16日 (月) 晴れ

 お盆前のひまわり畑でタマムシに出会った。

て言うか…道に転がっていたと渡されたもの

子供の時以来見ていなかったタマムシ色だ。

おめでたい虫と言う印象であるからラッキーと

大事に家まで持ち帰ってきたのだが元気がなく

次の日の朝には動かなくなってしまった。

そっとそのままにしておいたのだがどうしよう。

それは置いといて、自分のしたことで人に

迷惑かけてしまって反省しきりなのだが

タマムシさんが居るのにどうしてこうなるの

と思ったり勝手なのだが、こうしてブログを

更新できているのは良い証拠ですね。

これからはより考えてから行動するように

タマムシさんと約束しましたから大丈夫!

手の平のタマムシ

|

« ひまわり畑 | トップページ | キバナコスモス »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり畑 | トップページ | キバナコスモス »