« ヨンちゃんファミリー | トップページ | はじまりました。 »

散歩は楽し!

   10月 5日 (火) 晴れたり曇ったり

 我が輩は北海道犬のチビである。

この家に来てから初めての散歩に出かけた。

ポケットから落ちない様に顔を出させてもらって

ちょっとだけ高い所からいろいろな物見たんだよ。

タンポポが咲いていたり、彼岸花もあったなあ。

タンポポなんて知らないくせにって言わないでよ。

なぜか生まれた時から知ってたんだよ。

秋らしい空気になっててさあ、気持ち良かったよ。

土手にユウガギクと言うのがあってちょっと

茎に登ってみたんだよ。折れるかと思ったが

我が輩はとっても軽いから大丈夫だったんだscissors

編みぐるみの犬

|

« ヨンちゃんファミリー | トップページ | はじまりました。 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
今日の写真、めっちゃ可愛いって思いました。(o^-^o)赤ちゃんができたからなのか、可愛いいマスコットを見ると嬉しくなります。 DMありがとうございました。時間を見つけてきっと見に伺います。

投稿: momo | 2010年10月 7日 (木) 04時12分

いよいよ明日ですねheart02今日は準備に追われているのでしょうかsign02明日伺うつもりだったのですが、ちょっと無理かもしれませんweepまた改めて伺うようにしますね。

投稿: 空 | 2010年10月 7日 (木) 11時34分

momoさん、こんばんは。
チビは何処に居ても可愛いからいろいろな所へ
連れていけそうです。
よその子や赤ちゃんもとっても愛おしく思える
でしょうね。とても心が優しくなれますね。
マスコットまでも愛おしいのは同じかな?
ほっちゃん連れての外出は大変でしょうから
無理しないで下さいね。momoさんのは自分のが
終わったらゆっくり見に行こうと思います。

投稿: 風花 | 2010年10月 7日 (木) 19時27分

空さん、こんばんは。
雑用ばかりで展示の時間が一時間半しか取れず
明日からの開始で仕上げます。
四つ切りサイズだけは手伝ってもらえて壁に
吊すことが出来ました。
のんびりでいけませんがそれもあって通常一週間
のところを二週間お借りしました。
だから、あわてなくて来れる時で良いですからね。

投稿: 風花 | 2010年10月 7日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンちゃんファミリー | トップページ | はじまりました。 »