« ゆきだるま | トップページ | 空を見上げて »

記録更新

   1月31日 (月) 曇りのち晴れ

 本日の最低気温は-9.7度だった。

最高気温は1度とか?信じられないね。

水道は-7度くらいで凍ったことがあるが

凍らずに済んだのはやれやれである。

外は冷たそうな風が吹いていたがほんの

一歩外に出てお日様とにらめっこした。

一人では寒過ぎるから今日は誰にしようかな。

「神戸限定のキティちゃん」ボールペンの先に

ハート型の鍵を持って背中に羽根が付いている。

遠くまで飛んで行って春を連れてくるのかな?

春を呼ぶキティちゃん

|

« ゆきだるま | トップページ | 空を見上げて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして?もしかして、ねこつながりですか?

にゃんこ柳も暖かそうに見える今日の寒さでしたね。

投稿: やや | 2011年1月31日 (月) 23時13分

ややさん、こんばんは。
もしかして??そこまで考えてなかったで~す。
我が家にあったものを合わせただけでした。
両方暖かく表現したいと思いましたが
ややさんて深いですねえ。
明日、昼間は暖かくなるそうですね。

投稿: 風花 | 2011年1月31日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきだるま | トップページ | 空を見上げて »