« 紅梅 | トップページ | 雨あそび »

編集作業

   2月28日 (月) 雨

 シトシト降る雨の日。

構想2ヶ月・仕上げ一日の強行作業。

何かと言えば今流行の「フォトブック」である。

手始めに1月中頃に「ミニミニ」を一冊仕上げ。

さて本番となるとオリジナルにこだわりを持ち

台紙の色から取っ替え引っ替えやってみた。

雨でも訪問販売員が来たり、もろもろありで

手を休めてばかり、15分ごとに「保存しますか」

とコメントが出て、ブログみたいに時間切れは

無いから安心して放って置けるのはありがたい。

夕方やっと完成し、確認を何度もしてからいざ送信

と言う時にログインから「確答するお店がありません」

次へ進めない「え~、何で?今日締め切りなんだよ」

冷静に住所確認合ってるけど半角にしていなかった。

もう一度、あっ反応した!初めてじゃないのに焦った。

また運動不足になりそうだから、背筋を伸ばして

それからスクワットで、後は出来るの待てば良い。

只今編集中

|

« 紅梅 | トップページ | 雨あそび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!、フォトブック作ったりもするんですね。すごいです。
雲の写真、良い感じ。
見てみたいな〜。
そういう感じで写真を揃えた事すら無いから、うらやましいです。
フォトブック作りに挑戦してみようかな(^.^)。

投稿: やや | 2011年3月 1日 (火) 20時39分

ややさん、こんばんは。

これは写真展のまとめで作りました。
ややさんとブログで繋がっていたらご案内したのにね。
あの、イイガロさんには連絡してご来場頂きましたhappy01
何処かで会ったらこのフォトブック見て下さいね。
ややさんの素敵な写真沢山あるから出来ますよ。
余白無しで見開き1ページが迫力あって良いと思うな。
結構低予算で仕上がる様になってきましたからね。

投稿: 風花 | 2011年3月 1日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅梅 | トップページ | 雨あそび »