« 寒い日は… | トップページ | 愛しのサボテン »

風花の雑談

   2月15日 (火) 晴れ

 昨日ほっとなうどんやさんでしっかり温まった。

しっかり充電出来たのに一日で使ってしまった。

何か、自分に過大なストレス掛けたでしょうか?

やっぱりこの寒さに参って身体が悲鳴をあげてる。

どうやったら、元気いっぱいに動いてくれるの?

絶対に必要なお薬倍飲んだら、「よ~し!」って

成ったらとっくにやってるけど…違うしなあ。

歩く歩数は全然足りていない洗濯機まで行ったり

来たり、廊下をモップで行ったり来たりしても

足りないよ~。外の散歩に行けないのが響いてる。

転んだことがあるから、怖くなって余計な力が全身

に入って歩幅も細かくなる一方の悪循環である。

この間見たワラ細工の大きくて立派な湯屋守様。

ちょっと違うかも知れないが身体ごと頼ってみても

良かったかもね。顔の中央部にお金をはさんだ

人も居たようだったが守ってくれているかなあ。

「きっと守っているに違い無い!」そう思った。

湯屋守様

|

« 寒い日は… | トップページ | 愛しのサボテン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

寒いときや雪の積もった時は誰でも思ったようにいかないものです。
のんびりゆっくりいく日も有った方が良いかも。
風花さんの事はよくわかりませんが。
僕の独り言ですm(__)m。

明日の朝も寒いそうです、お互い気を付けましょうね(^.^)。

投稿: やや | 2011年2月15日 (火) 21時57分

ややさん、こんばんは。
みんなそうだけど、そう思うけど…。
ちょっと不便な身体がじれったくなってま~す。
普通に歩けて増して走ることが出来るってすごい
なって改めて思ったりしています。
風花は歩くだけでも必死でケンケンパが出来なくて
走ることもほんの2センチのジャンプも今は無理。
まあ、これは置いといて春が恋しい風花です。
お互いひとつしか無い身体ですから大切に使う
ことにしましょうね。

投稿: 風花 | 2011年2月15日 (火) 23時03分

本当に動きづらい今日この頃・・・
動くのがいやでますます動けなくなっての悪循環だけど、また復活できる日がきっと来るさsmile
どこかでまた充電して元気だそうね。

投稿: 空 | 2011年2月17日 (木) 13時47分

空さん、こんばんは。
少し温かだったのかな?
雨だったからぱっとしないまま終わってしまいました。
ちょっと遅い冬眠状態ですかね。復活しなくちゃね。
相棒のカメラも不満そうにじっとしています。
充電の方法忘れかけてたの。空さんありがとうね。

投稿: 風花 | 2011年2月17日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日は… | トップページ | 愛しのサボテン »