« 長い一日 | トップページ | 過密スケジュール »

検査2日目

   2月24日 (木) 雨

 昨日夜から降り続ける雨になった。

これは…珍しく昨日洗車したからかな?

何となく間が持てない気分の雨模様だったが

予定時刻より15分前に受付と記載されている

MRI検査であるが早めのつもりでも20分前到着。

待合室の中には前の患者さんが居るのが見えて

ドアが開いているけど、どうしたのかな?

閉所恐怖症で検査が出来なかったとショック顔で

「大丈夫だと思ったんだけどなあ」着替えて退室。

予定時刻を待たずに「どうぞ」の声でもう一度

金属についてのチェックを受けて中へと入った。

「今日は首ですから、喉仏動かさないで下さいね」

えっ、ゴックン出来ないの?ずっと鼻だけで呼吸し

終わるのを待った。「汗が出るくらい暑くなるかも」と

言われていたが、それほどでもなく無事?終了。

昨日お願いして置いた「写真撮っても良いですか?」

ドアから離れて「これくらいなら、大丈夫ですから」と

これも本日最終撮りだったから実現出来たことだが

ちょっと前に自分がお世話になった検査室である。

MRI

|

« 長い一日 | トップページ | 過密スケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんなところを時間掛けて検査するんですね、おつかれさまです。

高価なものが写ってる!って思ってしまう(笑)。

閉所恐怖症になりかけた事があります、狭くて。
痩せようと決意しましたが、未だに狭さを感じます。


そう、ホント、車洗うと雨が降りますね、この前に雨が降った時は僕が車洗っていました(笑)。

投稿: やや | 2011年2月24日 (木) 22時17分

ややさん、こんばんは。
いろんな所なので、明日はもっと時間掛かるそうな。
何か楽しみを見つけないとやってられません。
ダメ元で「ブログ用」と言ってみたんですよ。
じっとし過ぎて足がケイレンしそうになりました。
狭いから目は開けられませんね。目の前に大きな
キャッチャーマスクがあるみたいだものね。

雨になるから…ずっと車洗って無かったのに…。
洗った後の雨がはじくのを見るのも良いのですが
誰も洗わない日は無いと思うけどこれってアリかな?

投稿: 風花 | 2011年2月24日 (木) 23時08分

風花さん、おはよー!
戦車の翌日は雨とは…
よく聞くパターンですが、本人にしてみればがっかりだよね。
同情(´,_ゝ`)プッ
おおっと、ここで笑っちゃ失礼!

MRIってそんなに狭くて時間が掛かるんだ?
読んでて、おいらも思わず唾飲み込むのが満しちゃったよ。
微動だにしないって、ある意味大変。
頑張ってな。

投稿: 寅 | 2011年2月25日 (金) 09時59分

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
すいませーん
洗車が戦車になってた。
変換ミスです。

投稿: 寅 | 2011年2月25日 (金) 10時01分

寅さん、こんばんは。
洗車は車が水と戦っているんだから間違ってないです。
本日は45分のMRI検査で全課程終了しました。
何考えて居たのかって、じっとしていなきゃ動いちゃ
ダメって言い聞かせていただけでした。
普通に食べてて良いけどリハビリ入れてたからそのまま
終わってから売店で買っていっぱい食べました。

投稿: 風花 | 2011年2月25日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い一日 | トップページ | 過密スケジュール »