« 号外!! | トップページ | 言葉も無く… »

誕生日の友へ

   3月12日 (土) 晴れ

 昨日の地震は震度4と長い揺れだった。

病院は頑丈に出来ているから大丈夫と思ったが

あまりの長さにその場にいる全員が固まった。

余震があり気が落ち着くまでに時間が掛かった。

リハビリから病室に戻る時に通るホールの

テレビからは目を疑うような光景が…。

携帯も繋がらなくなっているようだから時を待つ。

千葉の友は大丈夫かとメールは迷惑と思ったが

送信すると30分位で返信があり「無事だけど、

頻繁に揺れていて棚が倒れていて眠れないかも」

後の連絡は取れないまま、友は今日が誕生日。

こんな時に「誕生日おめでとう」って言えない!

何時になったら、言えるのかなあ。

揺れただけでも怖かったのに、大丈夫かなあ。

握力アップの大人のぬりえ

|

« 号外!! | トップページ | 言葉も無く… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

順調にリハビリ進んでるみたいで
何よりです。

一日も早い回復願っています。

投稿: 奥 | 2011年3月14日 (月) 01時10分

奥ちゃん、こんにちは。
17日の木曜日に外泊して夜過ごして良かったら
今週中に退院したいと思っております。
その時にはブログ訪問したいと思いますから
よろしくお願いしますね。
ご心配お掛けしておりますがもう少しの我慢です。

投稿: 風花 | 2011年3月14日 (月) 16時50分

1日も早く治して元気な姿を見せて下さい。

投稿: wdonkun店長 | 2011年3月15日 (火) 19時01分

wdonkun店長さん。こんにちは。
先日「いっ時のさくぞう」さんが何処に居るのか
探そうと思ったとリハビリ室で会いました。
「元気じゃん!」って言ってくれましたよ。
入院して治療しましたから、最悪の事態はさけられ
ました。饂飩神社のお参り効いた模様です。
ありがとうございます。

投稿: 風花 | 2011年3月17日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 号外!! | トップページ | 言葉も無く… »