« 編集作業 | トップページ | 只今入院中 »

雨あそび

   3月 1日 (火) 曇りのち雨

 午前中のうちに散歩に行こうと思ったら

ポツポツと雨が降り出し「カメラが濡れる~」

さて、どうしたものかとしばらく考えた。

「雨には雨の写真を撮ろう」それも濡れないで

さっきまで、ずぶ濡れになっていた車を車庫に

入れて自分も車の中で窓ガラスに付いた雨を

眺めると「あれ?マウスがいっぱい並んでいる」

「新デザインで良いんじゃない?」どうでしょう?

窓ガラスの雨粒

|

« 編集作業 | トップページ | 只今入院中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マウスに見えました?
僕は、うり坊に見えてしまいました(笑)。
水滴って周りの景色を映し出して面白いですね。
通勤途中にハナミズキについた水滴をじっと観察していたら、不審がられました(笑)。
今日は雪だったり晴れたり、変な天気、しかも寒かったです。

投稿: やや | 2011年3月 2日 (水) 22時54分

ややさん、こんばんは。

うり坊ですか?可愛いですね。
水滴の世界って面白いです。大きな空も小さい
一滴に入り込んでしまうんですからね。
じっと見るのが撮影の基本ですが、知らない人が
見れば「何やってるの!」ですよね。
だから、でっかいカメラ持ち歩いて「撮ってます」とね。
隠し撮りもしません。堂々と行きましょう。
ほんとに雪それもあられで寒かったですね。
明日も低温注意報とか?三寒四温ですね。

投稿: 風花 | 2011年3月 2日 (水) 23時37分

ブログ見てたら入院だったんだね~
かくなる上は 大事にして 早い退院願ってます。

病院で 風花さんの写真観て来たばかりなのに・・・

投稿: 奥 | 2011年3月 4日 (金) 06時23分

素敵なデザインです~ぅ。
風花さんみたいに見えるものをうまく切り取れるとイイんですが、なかなか(笑)

投稿: そらか | 2011年3月 4日 (金) 16時33分

奥ちゃん、こんにちは。
只今半日外出中で家に来ています。
先週の治療でもちょいと復活不足で今度はちょっと多量
なので通院でなくてお泊まりになっているだけです。
14日間の予定ですから、大丈夫です。
ご心配おかけしてすみませんが元気ですからね。

投稿: 風花 | 2011年3月 6日 (日) 15時20分

そらかさん、こんにちは。
今年の寒さで筋力が落ちてしまいました。
お薬の効果あって今は大部充電されていますが
これが身体に馴染むまでの入院となっています。
そらかさんのブログ退院したら遊びに行きますからね。
ニャンコちゃんたちと仲良くされて下さいね。

投稿: 風花 | 2011年3月 6日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編集作業 | トップページ | 只今入院中 »