« オオイヌノフグリ | トップページ | 癒しの空間 »

みんなの太陽

   3月29日 (火) 晴れ

 皆さん元気にしていますか?

今日の陽差しはとっても気持ち良かったね。

ちょっと気になっていたカタクリの里の様子見に

ひとりドライブに行ってみたら沢山のつぼみが

今か今かと咲くのを待ち望んでいるようだった。

木々の間から差し込む陽差しに微笑む日も近い。

太陽って平等だね。建物の中で仕事してる人や

土の中で何時出ようかと迷っているカエル君にも

長くて暗いトンネルの中にいる誰かにもみんなに

同じ光と暖かさを届けてくれている。

道端のナズナ

この小さなナズナの花にも光は燦々と。

|

« オオイヌノフグリ | トップページ | 癒しの空間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、、、そうですね、もうすぐ4月だから、カタクリが咲く季節ですね。
風花さんは元気にしてますか?(^^)
暖かい日差しに、外に出てのんびりしてたら、上司に「仕事に室内へ戻れ」という熱視線に、、あわてて室内へ戻されました(笑)。
桜が咲くのに向けて、体力温存しなきゃです(^^)。

投稿: やや | 2011年3月29日 (火) 20時57分

ややさん、こんばんは。
昨日は診察でそれから溜まっていた用足ししてたら
疲れてブログアップせずに眠りました。
今頃になって入院中に寝ていなかった反動か
眠たくて仕方がありません。
「熱視線」は怖いですねえ。でもお日様良かったでしょ。
そう、桜も咲き始めるとあっと言う間ですから
体力付けて置かないとです。
カメラ仲間の転勤やらいろいろと変化はあります。

投稿: 風花 | 2011年3月29日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオイヌノフグリ | トップページ | 癒しの空間 »