« チューリップ | トップページ | こいのぼり »

郵便屋さん

   4月23日 (土) 雨

 昔のことになるけど…。

郵便屋さんて何でも親切だったなあ。

郵便屋さんが来るのを待っていて

「これ出したいんだけど」と手渡すと

局まで持って行ってくれて助かりました。

郵便物も預金もまとめて面倒みてくれて

あの頃に戻って「あのう、これ届けて下さい」

切手は貼ってありますからお願いします。

何処まで届けられるのかなあ。

プリントは何枚でもしますからお願いします。

郵便です! 

|

« チューリップ | トップページ | こいのぼり »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

風花さん、お久しぶりですsun
郵便やさんは、今も昔も変わりません。私なんて相変わらず、郵便物は頼むし預金も頼むし・・・いやな顔もせず「いつでも使ってください」と言ってくれます。
切手を貼ってお願いすればどこでも届けてくれますよ~notesもちろん私のところにも届きますからどんどんプリントしてくださいねscissors

投稿: 空 | 2011年4月25日 (月) 07時50分

空さん、お久しぶりにありがとうloveletter
郵便業務が民営化になって分離化されてから思う様に
お願い出来ない時があったからダメかなと思ってた。
昼間留守が多くて再配達はお世話になっております。
空さんの所までお願いしま~す。って言ってみるね。

投稿: 風花 | 2011年4月25日 (月) 08時46分

どれもステキな花の写真ばかりですね。
親切な郵便やさん、いっぱい届けてくださいね~note

そうそう、風花さんの言っていたあの場所、こいのぼりさんがたくさん泳ぎ始めましたよ。お天気の好い日にいかがでしょうか。

投稿: そらか | 2011年4月25日 (月) 21時11分

そらかさん、こんばんは。
今日は雨の予報だったけど気になってる所があって
半日出掛けていました。
そちら方面行こうか迷ったけどこいのぼり泳ぎ始めて
いるのなら行けば良かったですねlovely
今週は用事が出来てしまったので来週早々には
行きたいです。時間調べて行きますね。

投稿: 風花 | 2011年4月25日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ | トップページ | こいのぼり »