« 天空の花回廊 | トップページ | 雨宿り »

見上げた空に

   5月26日 (木) くもり

 昨日のことが夢のような…。

遠出をするといろいろな場面に遭遇する。

以前からパラグライダーを行っているのは

知っていたが、滅多にタイミングが合わず

それが、昨日は「あっ、飛んでる」の合図で

駐車場に車を入れて、眩しい空を見上げた。

最初は一人だったが次にも高い山から

鮮やかな色のパラグライダーがやってくる。

歳を重ねる度に高所は苦手になっているが

雲に乗りたいとか、鳥のように空を飛びたい

等と無理な言葉が出てしまうことがある。

高い空をゆっくり方向を変えながら操作する

のを見てるだけでも飛んでいる様な気持ちに

飛んだことなんか無いのに思うのは…。

この時に空を自由に優雅に飛べているから

見るだけで充分であったがまだ見ていたい

これから先が長いから、この場を後にした。

パラグライダーの勇姿

|

« 天空の花回廊 | トップページ | 雨宿り »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

高所恐怖症は別としても
誰でも 雲に乗りたい 鳥の様に空を飛びたいと 思ったのは
有るでしょうね。

私 実際にパラグライダーの飛んでるの 平谷で 見ました。
いいなぁと 思いました。

そうそう
今日 行った所で バラを撮ってたら

バラ園に連れて行って欲しいと頼まれました。
話してたら あー 風花ちゃんのブログで 紹介してた場所の事でしたぁ。

投稿: 奥 | 2011年5月28日 (土) 00時17分

奥ちゃん、おはようございます。

パラグライダーちょっとあこがれてしまいますね。

スイートガーデンですね。
バラが沢山咲くのは何時なのか問い合わせてみないと
分かりませんがバラいっぱいになったら訪ねたいです。
入場料800円なりですから、よろしくねcar
追記・火曜日が定休日です。

投稿: 風花 | 2011年5月28日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天空の花回廊 | トップページ | 雨宿り »