« 暑かったね。 | トップページ | あじさい寺 »

観て歩き

   6月29日 (水) 最高気温34.6度

 朝から日差しが強くて暑かったリハビリの日。

ここ2日間ブログお休みしてしまったのは

写真関係の納期がせまっていて忙しかった。

昨日一件納めて、本日もう一件無事納めた。

その足で以前FMラジオの番組内で紹介された

街灯を探しに行き見上げて充実感を得ていた。

ここは車の交通量が多くて大きな信号もあるから

歩くのにはちょっと勇気が入り、歩道にいるのに

車が来やしないかと後ろも気にしながら撮った。

ハミング通りと言うから五線譜に♪が並んでいる。

ミツバツツジも色を添えてる。「ハミングしながら…」

とラジオのパーソナリティーの方が言っていたが

なぜか鼻歌が飛び出し思わず笑ってしまった。

ハミング街灯

…と言う訳で運転中は危ないからゆっくり

観られなかったバス路線の街灯確認の旅でした。

|

« 暑かったね。 | トップページ | あじさい寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、うらやましい、納期のある写真も撮っているのですね。
街頭ってそれだけではなかなか見ないですね。
夜は周りを照らしてくれる物だから、昼間は気にも留めない
唯一気がついたのは竜丘のギフチョウの絵付きくらいです。
これから、街頭も見てみたいです、あ、もちろん車を停めて(^^)。

投稿: やや | 2011年6月29日 (水) 22時55分

ややさん、こんばんは。

納期と言っても仕事にはなっていますが収入には
なりませんから、ご心配無く?です。
ひとつは写真展の搬入でもうひとつはボランティア
ってことなんであります。
しょっちゅう通っていてもじっくり観ていませんよね。
近くのだってどんなの?と聞かれても答えられません。
是非、車を停めてから観て下さいねparking

投稿: 風花 | 2011年6月29日 (水) 23時31分

可愛いですねdeliciousshine

投稿: シナモン | 2011年6月30日 (木) 18時02分

シナモン・さん、こんばんは。

知っていましたか?
可愛いから行ってみましたlovely

投稿: 風花 | 2011年6月30日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったね。 | トップページ | あじさい寺 »