« 今日の一枚 | トップページ | あと10日 »

乾杯!

   7月18日 (月) 海の日 

 誰か一緒に“乾杯♪しませんか?

本日は海の日だけどカナヅチには関係無し。

ほぼ曇りの一日だったけど暑かった。

お仕事は連休の皆さんどうお過ごしでしたか?

カレンダーに関係無くお仕事の皆さんお疲れ様。

暑さに耐えたお疲れ様の気分にビールを

飲んでも良いですか?ああ、もう飲んじゃった!

おっとキッチンドリンカーでは無いですよ。

お中元に頂いたビールが冷やしてあったから

それにしても350mlで充分なんて弱いなあ。

ひとりで飲むってこんなものなんですね。

ほんとはさあ、焼き肉でもあったら最高だけど

半額で買ったさくらんぼと酢漬けのイカで

アハッ、カメラのピントも合わないけど

こんなもんです。ハイ、飲んで酔わなきゃさあ

もったいないじゃん!では、お休みなさい。

缶ビール

|

« 今日の一枚 | トップページ | あと10日 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
飲みたい時に飲むのが一番おいしいと思います。とはいえほとんど飲めないワタシですhappy02最小缶の100MLで充分です(笑)
なでしこJAPANも金メダル取ったし…では乾杯!

投稿: そらか | 2011年7月19日 (火) 11時56分

そらかさん、こんにちは。

ハイ、美味しく飲みましたbeer
最小缶で良いですか、可愛い缶ですね。
無理に飲む必要は無いですからね。
そう、なでしこJAPAN世界一に乾杯!!
一人でしてたってことでめでたし、めでたし。
では改めまして、そらかさんと乾杯scissors

投稿: 風花 | 2011年7月19日 (火) 12時30分

月曜朝はおまつりの片付けをして帰宅すると、なでしこjapanが世界一になっていました。
乾杯!!ですね(^^)。

先日例のマスター(女性)さんに聞いたのですが、風花さんって、明日、展示会場行きます?でも台風が来るから確定ではないですか?
明日のお昼前位に近くの歯医者へ行くので、もし会場に風花さんが居たらとおもいまして。です。

投稿: やや | 2011年7月19日 (火) 21時54分

嬉しいにつけ 悲しいにつけ・・・クー いつでも かこつけて 乾杯~

アッ 先に しちゃってたのね。

こちら カンパイ しなかったが チャッカリ飲んでま~す キャハ

台風 被害が出ませんように~

投稿: 奥 | 2011年7月19日 (火) 21時56分

ややさん、こんばんは。

明日午前中はリハビリだから、昼過ぎに遅いお昼を
食べに行きます。
もし、台風でも車で出れば同じだから行きますよ。
さて、ラストスパートになるからこまめに通わなくちゃ!

投稿: 風花 | 2011年7月19日 (火) 22時24分

奥ちゃん、こんばんは。

雨が降っても風が吹いても?明日は病院に行きます。
被害は無いと良いです。出来れば静かな雨くらいで。
哀しいこともあるけど、そう乾杯して良いですよね。
連チャンはどうかと思うけど珍しく火曜日なのに
飲んじゃった。わざわざ買いに行かないけどやっぱり
冷蔵庫にあると誘われてしまいます。
では、奥ちゃんと乾杯!もう飲み終えてますよねnight
今日は家族で飲みましたから、ネ。

投稿: 風花 | 2011年7月19日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の一枚 | トップページ | あと10日 »