« ホソバテッポウユリ | トップページ | 三文の得? »

これなあに?

   8月29日 (月) 晴れ

 この頃は野菜や果物を頂くことがある。

一昨日の夜に北信の中野で取れたという果物を

頂いたが、ネクタリン?大きくて綺麗な色である。

中は黄色でタネの形は桃と同じであった。

まだ幾つかあるから、毛糸で出来たのマスコットの

ボストンテリアくんたちに見てもらったけど…。

食べたこと無いから分からないんだってさ。

それから、みんな同じだと思ってた桃を切って

びっくり、白桃しか食べたこと無かったが黄桃だ。

黄桃って缶詰で食べたことあるだけだったから

何かひとりで感激しっちゃった!!

フルーツとマスコット

右側に居るボストンテリアさんは新入りです。

本日の予約診療は着くとすぐ呼ばれて診察室から

出た時間が予定の時間で気を良くしたものだから

売店に寄って購入したって訳です。ルンルン気分。

|

« ホソバテッポウユリ | トップページ | 三文の得? »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ホントに写真の撮り方上手ですね!!
桃だけで撮ったら、きっと味気ない写真も、仲間を呼んでくればこんなに完成した写真になるなんてshine

投稿: もちーず | 2011年8月29日 (月) 23時48分

もちーずさん、こんばんは。

最初はモモひとつで両サイドにワンちゃんと
思ったけど、背もたれが無いと上手く座り姿に
なれなくて、こんな形になりました。
幾つかパターン作ったうちの一枚です。
やっぱりワンちゃんのモデルさんが良かったね。

投稿: 風花 | 2011年8月30日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホソバテッポウユリ | トップページ | 三文の得? »