« ヨンちゃんと | トップページ | 雨… »

ひまわりさ~ん

   8月20日 (土) 雨

 お盆を過ぎると一雨ごとに涼しくなると言うが

今日は雨降りで、そんな気配を感じている。

先日訪ねたひまわりさんたちはどうしているかと

思ったら、雨でしょんぼり下を向いているそうだ。

畑も多分足元がぬかるんでしまうから静かかな?

この雨でしっかり水を蓄えて、今度太陽が照らす時

今まで以上に元気に咲いているのが観られる。

そんな願いを込めて絵はがきを描いてみた。

平石農場のひまわりさん

|

« ヨンちゃんと | トップページ | 雨… »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。雨が続いてますね。
元気になれそうなひまわりさん、たくさんありがとうございま~すwink

投稿: そらか | 2011年8月21日 (日) 16時50分

そらかさん、こんばんは。

雨で一歩も出ていないから、筋力落ちてたらどうしよう。
でも雨降りくらい休みなさいと言ってるのかなあ。
のんびり休み過ぎちゃってる感じです。
ひまわりみてると元気になれますね。

投稿: 風花 | 2011年8月21日 (日) 20時10分

お久しぶりです。急に涼しく、いや寒くなってしまい・・・・。
先日の絵を描いてくれた段ボールは、仲介人にお渡し致しました。依頼主に渡っていると思います。ただ、仲介人が今週お休みとかで、それ以後の動きになります。お返事がなかなかお伝え出来ず済みません。よろしくお願いします。

投稿: ピンモー | 2011年8月22日 (月) 17時04分

ピンモーさん、こんにちは。

急に秋ですねえ。
お世話様になります。もう大部過ぎたから
ボツかなあと思っていました。
いずれにしてもお返事お待ちしています。
来週以降ですね。よろしくお願いします。

投稿: 風花 | 2011年8月22日 (月) 17時23分

私が見てからも しっかり雨が続いたから
ひまわり どうしてるでしょう

やっぱ ギラギラした太陽に向かって顔上げて無いと元気でないなぁ

絵を見てたら 確かに花火が上がってる見たいだねぇ
さしずめ 豪華な スターマインと思い込んでますぅ。

投稿: 奥 | 2011年8月23日 (火) 20時58分

奥ちゃん、ありがとうございます。

元気いっぱいのひまわり観てるから気になるね。

絵を書いてから、スターマインのようにもっと沢山
書けば良かったと思ったけど、タテ位置で無いと
雰囲気出ないかなあ。
豪華とは、ほんとにありがとうございます。

投稿: 風花 | 2011年8月23日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンちゃんと | トップページ | 雨… »