« ニラ | トップページ | 時には… »

スケッチ展

   8月25日 (木) 雨・時々曇り

 先月に風花が写真展示をした喫茶でのこと。

遅くなったけど、今月末まで素敵な作品展示中!

お盆前にも観に行ったが、カメラを持って行かず

紹介できなかった。かづちゃんの心のスケッチ展3

第一回目は昨年大きなギャラリーをひとりで一杯に

してすごいなあと思った。それが出会いであった。

そして、2回目は今回と同じ喫茶「ゆいま~る」で

あれから一年、この場所での開催と頑張っている。

クレヨンでダイナミックだけど優しさいっぱいの絵は

木の枝で囲んだ額で独自の雰囲気を醸し出している。

黄色いペンギンさんやワンちゃん、ゾウさんも描かれて

モモやナスといった食物もかづちゃんの手に掛かれば

深みのある味わいになって、楽しさいっぱいの和の心

一度足を運んで観て、実感してもらえたらと思う。

31日最終日は9時から2時半までだからよろしくね。

花火の絵

定休日は日曜日で後5日間観られます。

|

« ニラ | トップページ | 時には… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニラ | トップページ | 時には… »