« アブラゼミ | トップページ | 虹色ファンタジー »

やっとこさ

   8月 5日 (金) 晴れ

 昨日までにやっておけば…。

今日はやろうと毎日思いながら出来なかった。

何だろうなあ。めっきり筆無精にもなっている。

何か変な自分に気付く。急にイラっとしてみたり

こんなんじゃあ。と思えば、思うほど余計進まず

今日は重たい腰を上げて本腰入れて取り組む

それほどでも無いのにそんな気分だった。

5時までには投函したいものだが、トホホ。

2ヶ所に同じ様な事をしなければもう限界。

4時半出発で気をつけながら車を走らせる。

一軒目あ~開いてた。間に合った。セーフ。

それから郵便局までまっしぐら、開いてて

良かった。筆無精が急に手紙書きたくなっても

困らないようにまとめて切手を買ってきた。

これで大丈夫!いつ手紙書きたくなったとしても。

さて、これで集中して自然と向き合えるから

この間のスイレンの花にまた会いたくなった。

スイレンの花の中へ

|

« アブラゼミ | トップページ | 虹色ファンタジー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
年のせいでしょうか?(とは言いたくないのですけどね)何をするにも億劫になっている私がいます。

思っている時の方が長くて、やってみるとそれほどでもないのにね。
暑いからぼちぼちやりましょう、何事も。

投稿: 三穂の柿 | 2011年8月 6日 (土) 20時10分

三穂の柿さん、こんばんは。

今朝は晴れていたのに雷雨で思わずPCの電源
落としていました。
丘の上ではおまつりで今日は一人で留守番です。
やっぱりお年??頃でしょうか。
大変と思うから、より大変になってしまうね。
これからは、楽勝って思ったら上手くできるかも?

投稿: 風花 | 2011年8月 6日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アブラゼミ | トップページ | 虹色ファンタジー »