« 彼岸花の色は… | トップページ | 熟柿 »

夕暮れの道

   10月10日 (月) 晴れ

 ちょっと前までは、体育の日だった。

晴れる確率もとっても良いから替えなくても…

♪夕暮れ時はさみしそう~

とってもひとりじゃ居られな~い♪

突然思い出したN・S・Pと言うグループの歌。

シルエット

久しぶりの夕方の散歩道の出会いに

何回も何回もシャッターを切ったのだが

丁度のところに太陽を重ねることが出来ず

風に吹かれても必死につかまっている姿を

みていたら、やっぱりさみしそうに思えた。

だけどね。「もう少し向きを変えてよ」って言うと

「や~だよ」ってかくれんぼしてしまう。

そうか、やっぱり遊んで欲しかったんだよね。

|

« 彼岸花の色は… | トップページ | 熟柿 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

フンフン
少しの風でも 虫にとったら 台風位の抵抗になってるのかもね。

シャッターチャンス,狙ってたのね・・・風花ちゃんらしいなぁ

私は 出来が悪くてもチャッカリ載せてます、そんな事云ってたら載せる画像なくなっちゃうもんなぁ(笑)

投稿: 奥 | 2011年10月12日 (水) 01時44分

奥ちゃん、おはようございます。

虫さんたちは6本の足があるからしっかり
つかまっていられるのかも?

シャッターチャンスにこだわり過ぎていると
ちっとも撮れない時もありますが、この時は
揺れても、シャッター切りまくっていました。
奥ちゃんの行動力には脱帽ですvirgo

投稿: 風花 | 2011年10月12日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花の色は… | トップページ | 熟柿 »