« 芸術鑑賞 | トップページ | 紅葉トンネル »

見上げる空は

   11月28日 (月) どんよりの曇り

 寒い曇り空だったが、紅葉が気になって

丘の上の街はずれにある愛宕神社へと。

今月末までライトアップをしていると先日の

地元新聞で知ったからである。ひとりでは

つまらないからこの夏過ぎに我が家にきた

ワンちゃん2匹を連れだって散歩にでかけた。

このワンちゃんたちにまだ名は無いのだが

羊毛のワンちゃんもヨンちゃんファミリーである。

紅葉したイチョウが丁度散ったばかりの様子で

近くにあるモミジの葉も少しだけ舞ってきていた。

「晴れていたらなあ」ワンちゃんたちがいつまでも

白い空を見上げていたが「寒いから、帰ろうね」

二匹のワンコ

|

« 芸術鑑賞 | トップページ | 紅葉トンネル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術鑑賞 | トップページ | 紅葉トンネル »