« 輝きの時 | トップページ | 天を仰いで »

紅葉狩り

   11月14日 (月) 晴れ

 用事は沢山あるのだが、晴れると…。

やっぱり出掛けて行きたくなってしまうのだ。

決して夜は一人で行けない森林公園である。

森林公園終点

ここが一番奥から見た道である。この上の

先は入山許可が無いと行けない山である。

昔、バイクで入って帰る時カモシカが目の前に

現れて、思わずブレーキかけて立ち往生した。

それは置いといて、下って来たら奥様ふたりで

早いお昼を食べていたが「おじゃまします」と

イチョウの木とモミジのコラボレーションを見て

いや、見上げながら、お話しをして楽しんだ。

例年より綺麗では無いと思いつつシャッターを切り

家に帰ってこれは消去と思ったらイチョウの葉が

カエデとイチョウ

一枚乗っているのがあったのだ。あっ、それからね。

結婚式の前撮りで春にも会ったグループに遭遇した。

これまた「一枚撮っても良いですか?」OKが出て

幸せカップルのお裾分けいただいちゃいました。

|

« 輝きの時 | トップページ | 天を仰いで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輝きの時 | トップページ | 天を仰いで »