« 木曽路 | トップページ | 見上げる空は »

芸術鑑賞

   11月27日 (日) 曇り

 本日が最終日の絵画展を観に行った。

下久堅在住の画家宮井啓江さんの自宅展で

仏画を主に描かれているのだが、今回は

小品の植物や猫、風景もあり多彩であった。

十年近く前になるだろうか。初めて自宅に

伺っての仏画展を観てから知ったのだが

優しさと時には力強いイメージの大作もあり

観させて頂いていた。今回は全てが優しく

繊細な絵が広いお部屋に並べられていた。

写真を撮るのはいかがな物かと思ったが

「どうぞ」の許可をもらい数枚。やっぱり実際に

観ないと伝わらないだろうと思ったのだが…。

自宅展やギャラリーを借りての展示もあるので

機会があったら、是非観て頂きたい作品である。

作品の一部

|

« 木曽路 | トップページ | 見上げる空は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好かったね~
私も 次回の折には観たいです、早めの紹介お願いしたいなぁ。

投稿: 奥 | 2011年11月27日 (日) 19時21分

奥ちゃん、こんばんは。

申し訳ございませんshock
20日からだったんです。
案内状をアップするくらいでないと
間に合いませんね。今度は一緒に
観られるようにお知らせしますね。
新聞等で見かけることもあるかと思います。
観てからで無いと、と思い遅れました。
ゆっくり観られて本当に良かったです。

投稿: 風花 | 2011年11月27日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曽路 | トップページ | 見上げる空は »