« 川路駅周辺 | トップページ | 雨上がり »

雨の日

   11月11日 (金) 雨

 ♪なんてたって、雨~!!

さてと、ずっと行ってなかった美容室へ

パーマもかけたいけど、節約でカットだけに。

何も無ければ、このままだけど免許の更新で

証明写真を撮らなくては…5年間残るからね。

ほんとは、晴れていたらカットして写真屋さんへ

と思っていたが、この雨で気分がdown出直して

明日以降にしよう。警察署は土日はお休みだもん。

せっかく、髪をカットして気分すっきりしたのにね。

カメラも持たないから、ちょっと前に描いた絵手紙を

葉書の倍の大きさの手作り特注用紙に描いたもの。

森の中のフクロウ

この頃、フクロウさんを不苦労って言うけど

そんな気持ちを込めて描いてみました。

|

« 川路駅周辺 | トップページ | 雨上がり »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でした。
昨日とちがって今日はいいお天気。
フクロウさん不苦労、福朗・・・幸せでありますように。

投稿: ぺチャ | 2011年11月12日 (土) 23時03分

ペチャさん、こんばんは。

今日はほんとにいいお天気でしたね。
フクロウさん、福朗さんって言うのですね。
苦労があるから、幸せも感じることができると
思って、日々を過ごしております(* ̄ー ̄*)

投稿: 風花 | 2011年11月12日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川路駅周辺 | トップページ | 雨上がり »