« 紅葉狩り | トップページ | 泰阜村探訪 »

天を仰いで

   11月15日 (火) 晴れ

 大きな空を見上げて…。

と言うと青空を想像すると思うが。

大きなカエデの木の下に立ちながら

真上を見て、紅葉のシャワーを浴びる。

下方の小枝は日陰になるためかまだ黄緑で

その先は赤く染まりその遙か上の空は青い。

日々変わって行く彩りに感動する晩秋である。

天井の紅葉

|

« 紅葉狩り | トップページ | 泰阜村探訪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉のシャワー浴びちゃってるのね~

・・・・・私のは 今一 金野に言ったら見あげますよ~

投稿: 奥 | 2011年11月16日 (水) 05時44分

奥ちゃん、おはようございます。

一人で紅葉のシャワー浴びてる横を車で通って
行く人が不思議そうな顔をして行きます。
上でUターンして帰って行く時もまだ見上げてた。
午後だったから、そんなに長い時間居なくても
山に太陽が隠れてシャワータイムは終了です。

金野の紅葉どうなってるかなあmaple

投稿: 風花 | 2011年11月16日 (水) 09時04分

風花さんお久しぶりデス!!
最近ばたばたしてて、なかなかこれずごめんなさいdown
久しぶりにきてみたら、秋一色になってて楽しくなりましたnote
病院の写真もどれも秋に変わってて、またまた見入ってしまいましたshine
もみじの赤と空の青最高ですねcrown
日本には四季があって、色んな景色が楽しめるから幸せですねclover

投稿: もちーず | 2011年11月16日 (水) 11時58分

もちーずさん、こんばんはsign01

久しぶりにありがとうございます。
こちらもバタバタしていて病院に行っても余裕が無く
帰っていますから、お会いしませんでしたね。
衣替えした写真ギャラリーご覧頂きありがとうねscissors
日本の四季は最高ですね。
これから、寒くなるのはちょっと苦手だけど冬が来ないと
春の有り難さが分からなくなるものねcherry

投稿: 風花 | 2011年11月16日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩り | トップページ | 泰阜村探訪 »